タイトル AVデビュー オトコノ娘 初撮り×アナルSEX×4射精

初撮りオトコノ娘・椿ハルナ(23)のデビュー作品。そのお相手は…AV女優・波多野結衣!緊張するハルナを波多野がリード。パンティからハミ出すチンポを舐めてシゴいてペニバンでアナルを突きながら射精させる!今度はハルナがクンニで波多野をイカせると潮吹きを顔面に浴びながら「嬉しい…」と恍惚…。そんな変態2人のSEXは互いに喘ぎ腰振りまくるドスケベっぷり!ハルナは計4発も大量射精する絶倫オトコノ娘だった!

ネットの口コミ

下着1枚になることには抵抗があるでしょうから、どこまで許してくれるのか、見ものです。
SEX後一服しているデブキモオヤジとセフレの若い癒し系フェイスギャル。
「乗れないと、歩いてなんて無理だよ」と一蹴する先方になんとか食い下がり自転車に乗れたらまた面接に来ると言いその場を離れます。
バイブを抜くとオマ○コから白いヨーグルトのような液がたら?り。
形にハリといい若い女性に間違いなし!
怪盗モイチの次回作にも期待大です♪
お返しのアクメを丁寧にしてからチン入。
近所のおっさんじゃイヤ!太股もパンパンに張っており、思わず画面に触ってみたくなっちゃいますね。
パンティに尿がつかないように防御している人がいたににはビックリでしたが。
アクメではジュポジュポという音が室内に響きわたり。

AVデビュー オトコノ娘 初撮り×アナルSEX×4射精




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 中出し 人妻 潮吹き 
 タグ
None